お散歩にでかけました!(こすもす・ゆり・たんぽぽ)

  1. 10月13日(火)

今日は、こすもす、ゆり、たんぽぽ組さんで湯ったりパークまでお散歩に出かけました!

友達と手をつなぎ一緒に歩きます✨

くりやまつぼっくり、柿をみつけ秋の自然を感じながら、楽しい時間をすごしました🌰

 

湯ったりパークではかけっこをしたり、虫をさがしたり、自由にすごしました✨

 

お友だちと「はいちーず⭐」

 

焚火ごっこをしています!「あったかいなぁ~💛」

 

松ぼっくりの松の葉をつかって、お相撲ごっこ⭐

 

帽子で蝶々をつかまえたお友達がいます!すごいですね✨

 

芝生の上は気持ちいいな💛

 

「綺麗な葉っぱを見つけたよ🍁」

楽しかったね💓