あかくらこども園との交流会(こすもす・ゆり)

11月14日(木)

あかくらこども園のあお組、き組さんが和倉こども園に遊びにきてくれ、交流会がありました!

本来はりんご狩りを予定してましたが、雨模様だったので、園での交流になりました!

りんご狩りは後日、天気の良い日に行きたいと思います🍎

最初は、お部屋で自己紹介や、ふれあい遊びを楽しみました!

「焼きいもじゃんけんゲーム🍠」

「あくしゅでこんにちは手遊び👋」

その後は、好きなコーナー遊びを自由に楽しみました⭐

ままごとコーナーや粘土コーナー、ブロックコーナーなど、それぞれ楽しみました!

お食事は、お友達とグループをつくり食べました🍙

お家の人が作ったおにぎり美味しいね💛

「じゃあね!」「また遊ぼうね!」とお別れしていた子どもたちでした🎵

みんなで写真を撮りました!

【こすもす組・あお組】

【ゆり組・き組】

あかくらこども園のみんな、ありがとう💛楽しかったね💛