クリスマス会がありました!

12月24日(火)

今日はクリスマス・イヴです⭐

楽しい楽しいクリスマス会がありました🎄

みんなで歌を披露したり、手遊びをして楽しみました⭐

 

すると、どこからか鈴の音が聞こえてきましたよ…🎅なんだろう…?

「あ!サンタさんだ!!!」と子どもたち!

なんとサンタさんが和倉こども園のみんなに、プレゼントを持ってきてくれました!!!

サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう💓

みんなで写真を撮りました🎅

【こすもす組】

【ゆり組】

【たんぽぽ組】

【すみれ組】

【さくら組】

【つくし組】

 

先生たちの出し物【おもちゃのチャチャチャ】

こすもす・ゆり組さんもリズムに合わせて楽器を鳴らしてくれました🎵

【ダンス・マスカット】

ひまわりになって踊りました🎵

【ふれあい手遊び・ジングルベル】

最後はこすもす組さんの【ダンス・YEAH.YEAH.YEAH】

大盛り上がりでした💓

お昼はホールで合同食事会でした!

美味しかったね☺