新一年生を迎える会がありました!(こすもす)

2月4日(水)

こすもすさんが、和倉小学校へ行き、「新一年生を迎える会」に参加しました!

少し緊張していたこすもすさんでしたが、一年生のお兄さんお姉さん達の「名人紹介」を見たり、「なぞなぞクイズ」「手遊びゲーム」を楽しみ、だんだん笑顔が見られるようになりました⭐

手をつないで学校を探検しました!いろいろな教室があってすごいね!

「すごろくゲーム」も楽しみました🎲

最後には手作りプレゼントもありました!嬉しかったね💓

会を終えると表情も和らぎ、「たのしかった~♪」と満足そうな子どもたちでした!

一年生になるイメージが広がり、期待感も高まったこすもす組さん!

小学校が楽しみですね💓

和倉小学校のお兄さんお姉さん、ありがとうございました💓