令和元年度 卒園式が行われました

3月28日(土)

令和元年度 和倉こども園卒園式が行われました。

例年とは違い、短縮した形での式となりましたが、こすもす組さんの立派に成長した姿を見ることができ、感動的でとても良い式になりました✨

保育証書を一人ひとり園長先生から受け取ります。

 

【ゆり・たんぽぽ組によるお別れの言葉・歌】

優しく声をかけてくれてありがとう。一緒に遊んでくれてありがとう。たくさんの思いを込めて歌「君と僕のラララ」を歌います✨

 

【こすもす組によるお別れの言葉・歌】

楽しかった思い出、頑張った思い出、たくさんの思い出を振り返り、感謝の気持ちを込めてお別れの言葉を伝えることができました。

園で歌う最後の歌…「ありがとう心を込めて」をしっかりと歌うことができました✨

 

 

お部屋では子どもたちから、お家の人に向けてお花のプレゼントがありました!

「ありがとう」「だいすきだよ」一人ひとり気持ちを伝えます✨

 

お外では風船飛ばしを行いました🎈とても嬉しそうな子どもたちです💛

風船飛ばしの後は、先生たちとお別れをしたり、記念写真を撮って過ごしました📷

 

 

こすもす組さん、ご卒園おめでとうございます。

この1年はいろいろな事を頑張りましたね。

春の出航祭にはじまり、能登よさこい祭り、ちびっこカーニバル、夏祭りには初めてのいでゆ太鼓に挑戦しました!運動会はマーチング、組体操、そして表現会…みんなが頑張った分、先生たちもたくさんの思い出ができました!

みんなと過ごした日々は先生たちの宝物です✨

こすもすさん、たくさんの思い出をありがとう✨