お別れ会がありました!

3月5日(金)

今日はお別れ会がありました。

もうすぐ一年生になるこすもす組さん・・・

今までの思い出を振り返りながら、楽しいひとときをすごしました✨

 

こすもす組さんの入場を拍手でむかえました👏

【こすもす組さんの思い出絵画】

思い出がいっぱいですね!

 

【さくら・すみれ組さんによる歌】

「可愛かった!」「上手だった」と、こすもす組さんに褒めてもらえて嬉しかったね💗

 

【たんぽぽ・ゆり組さんによるお遊戯】

\ こすもすさんだいすき~! /

 

【異年齢でふれあい手遊び】

幸せなら手をたたこうの触れ合い遊びもとっても盛り上がりました!

 

【先生たちからのメッセージ・劇】

\ ふくろうのそめものや 

こすもすさん一緒に盛り上がってくれてありがとう!

 

【ゆり組によるプレゼント渡し・歌】

紙粘土で写真たてをつくりました✨

 

【こすもす組によるプレゼント渡し】

こすもす組さんからはマグネットをもらいました💛

大切に使います!ありがとう💗

 

 

最後は「ビリーブ」を歌ってくれたこすもすさん!

感動しました!😢

 

【こすもすさん退場】

さくら・すみれ・たんぽぽ・ゆり組さんで作ったアーチで退場しました🌼

素敵な会になりましたね⭐

 

その後、以上児さんはお楽しみお食事会をしました!

エビフライ、からあげ、いちご、プチケーキなどいろいろあり嬉しそうな子どもたちでした💛

楽しかったね💛