令和2年度 和倉こども園卒園式が行われました!

3月27日(土)

令和2年度 和倉こども園卒園式が行われました。

コロナ禍ため、短縮した形での式となりましたが、こすもす組さんの立派に成長した姿を見ることができ、感動的でとても良い式になりました✨

 

保育証書を一人ひとり園長先生から受け取ります。

 

【こすもす組によるお別れの言葉・歌】

楽しかった思い出、頑張った思い出…たくさんの思い出を振り返り、感謝の気持ちを込めてお別れの言葉を伝えることができました。

園で歌う最後の歌…「ありがとう心を込めて」をしっかりと歌うことができました✨

 

お部屋では子どもたちから、お家の人に向けて、お花のプレゼントがありました!

「ありがとう」「だいすきだよ」一人ひとり気持ちを伝えます✨

 

お外では風船飛ばしを行いました🎈

とても嬉しそうな子どもたちでした💛

風船飛ばしの後は先生たちとお別れをしたり、記念写真を撮って過ごしました📷

 

こすもす組さん、ご卒園おめでとうございます。

この一年間、コロナウイルスのために、思うように行事に参加することができませんでしたが、みんなのやる気と元気はいつもエンジン全開でしたね。

夏祭りのいでゆ太鼓や運動会のマーチングに組体操、よさこいや表現会など、いろいろな事にがんばる姿を見せてくれました。

「できるかな?難しそう…」と最初に言っていても、必ず最後にはできるようになっていましたね✨

皆さんの頑張っている姿に先生たちも励まされ、元気をもらっていましたよ。

4月からは小学生。

先生たちは、いつまでも皆さんのことを応援しています!

こすもす組さん、楽しい思い出をありがとう💗