プール活動をしました✨(こすもす)

7月16日(金)

今日は初めてのプール活動をしました!

大きなプールに少し緊張気味の子供達でしたが、遊んでいるうちに笑顔いっぱいになっていましたよ💗

まずは準備運動!!

初めてだから、少しドキドキするね!

水しぶき!楽しいね✨

歌に合わせて、お友達と手をつないだり、歩いたり、少し顔をつけたり・・・して楽しみました😊

ビート板を使って楽しみました😊

ビート板を遠くに投げて、水の中を歩いて取りに行って・・・

帰りはビート板を使ってバタ足で・・・

最後は自由遊び!!

コーチの坂田先生に教わりながら、楽しく水に親しむことができました💗

次回のプール活動も楽しみだね✨