ホームセンターヤマキシさんから、絵本をいただきました!

10月13日(水)

園で出た資源ごみをヤマキシさんの「もってきまっし」に届けています。

そのお礼として、子供達にたくさんの絵本のプレゼントをいただきました✨

園を代表して、こすもす組で絵本をいただきました。

 

早速、各クラスで絵本を見て楽しませていただいています✨

【つくし組】

 

【さくら組】

 

【すみれ組】

 

【たんぽぽ組】

 

【ゆり組】

 

【こすもす組】

 

 子供達に資源ごみを通じてリサイクルがあること、園で『SDGs』の話をしているこの時期にヤマキシさんから絵本をいただけたことをとても有難く思いますし、この機会を大切にしていけたらと思っております。

『SDGs』17の項目のうち、今回は・・・

に当てはまります。

 

本当にたくさんの絵本をどうもありがとうございました!

大切に使わせていただきます✨