みかん狩りをしたよ🍊(こすもす組)

10月27日(水)

和倉コミュニティーセンターの方のご厚意で敷地内にある、みかんの収穫をさせていただきました。

コミュニティーセンターの方から、「緑、黄、オレンジのみかんの中から、オレンジ色のがおいしいから、見つけたら教えてね。」と教えていただき、鈴なりになったみかんの中から、オレンジ色のみかんを見つけると「あったよ!」と嬉しそうに言っていた子ども達です✨

みかんの実や葉っぱに「顔を近づけて、「いい匂い🍊」と自分で見つけたみかんを嬉しそうにもっていましたよ😊

収穫したおいしそうなみかんをいただきました✨

どうもありがとうございました!!

お家で秋の味覚を味わってくださいね😊