触れ合い陶芸教室、いでゆ太鼓のお披露目がありました!(こすもす組)

11月6日(土)

例年、夏祭りの時にこすもす組さんがいでゆ太鼓を披露しているのですが、今年はコロナ禍ということで密を避ける為、こすもす組さんの保護者の方だけで触れ合い陶芸教室と一緒にいでゆ太鼓を見ていただくことになりました。

【触れ合い陶芸教室】

講師の先生をお招きして、抹茶茶碗の作り方を教わりました✨

お家の方と一緒に体験して、とっても嬉しそうです💗

一人ひとりの思いを込めて、世界で一つだけの茶碗を作りました!

窯に入れていただいて、完成したら、来年のお茶会で使います!

どんな仕上がりになるか楽しみですね✨

 

【いでゆ太鼓】

体育館でお家の方の前でいでゆ太鼓を披露しました!

ちょっぴり緊張している子もいましたが、いつも練習しているように堂々と叩くことができていましたよ!!

法被に鉢巻きをして、かっこいいこすもす組さん😊

 

とっても頑張りました✨