よさこいの披露がありました!(こすもす)

11月20日(土)

本日、体育館で開催されているコミュニティセンター祭り(作品展)において、こすもす組による、よさこいの披露がありました!

着付やヘアーセット、メイクをしてもらい、気分も上がって来たこすもす組さん💗

 

「楽しみ✨」「みんな来ているかな💗」と言いながら、ワクワクドキドキの中、いよいよ本番!!!

{ヤー!ヤー!」などの掛け声も大きな声で言え、とてもかっこいいこすもす組さんでした!

お家の方々、また、コミュニティセンター祭りにいらっしゃってたたくさんのお客さんの前で堂々と踊りました✨

いつもと違う雰囲気の中、少し緊張もしていたと思いますが一生懸命頑張りましたね!!!

たくさんのご声援どうもありがとうございました!