お別れ会がありました!

3月9日(水)

今日はお別れ会がありました!

もうすぐ1年生になるこすもす組さん…

今までの思い出を振り返りながら、楽しいひとときを過ごしました✨

 

こすもす組さんの入場を拍手で迎えました👏

【こすもす組さんの思い出絵画・歌believe】

楽しかった思い出がいっぱい!

のびのびと描いた絵が素敵でした💗

 

【つくし・さくら組さんによる歌】

「とんとんとんアンパンマン」と「春ですね春ですよ」を手遊びをつけて歌ってくれました✨

 

【すみれ組さんによる遊戯・フルフルフルーツ】

かわいくポーズを決めてくれました💗

 

【たんぽぽ組さんによる遊戯・おもいでたからもの】

 

【ゆり組さんによるゲーム・思い出クイズ】

一年間の思い出を振り返り、楽しいクイズを出してくれました!

こすもす組さんは大盛り上がりで楽しんでいました💗

 

【先生たちによる劇・かさじぞう】

こすもす組さんが一緒に歌をうたってくれたり、他のクラスのお友だちも大喜びで見てくれました✨

 

【ゆり組さんからこすもす組さんにプレゼント渡し】

小学校でつかう時間割に、みんなで撮った写真をつけてプレゼントしました✨

大事につかってね✨✨

 

【こすもす組さんからみんなにプレゼント渡し】

こすもすさんがみんなで折った折り紙にマグネットをつけてプレゼントしてくれました✨

こすもす組さん、ありがとう💗

 

【ゆり組さん、たんぽぽ組さんによる歌ありがとうの花】

ありがとうの気持ちをこめて元気に歌うことができました✨

 

 

今日の食事はおわかれバイキング💗

からあげやポテト、フルーツにプチケーキと子どもたちは大喜びでした✨

 

【こすもす組】

 

【ゆりぐみ】

 

【たんぽぽ組】

 

楽しい思い出ができてよかったね💗