令和3年度 和倉こども園卒園式が行われました!

3月26日(土)

令和3年度 和倉こども園卒園式が行われました。

コロナ禍のため、在園児さんたちは出席せず短縮した形での式となりました。ゆり・たんぽぽ組さんは、音声で歌とお別れの言葉を伝えました!☺

こすもす組さんの立派に成長した姿を見ることができ、感動的でとても良い式になりました✨

保育証書を一人ひとり園長先生から受け取ります。

(園長先生のお祝いのことば)

(保護者会会長様より祝辞)

『こすもす組によるお別れのことば・歌』

楽しかった思い出、みんなと共に頑張った思い出・・・たくさんの思い出を振り返り、感謝の気持ちを込めてお別れの言葉を伝えることができました。。

園で歌う最後の歌「おおきくなったよ」をしっかり歌うことができました✨

ホールでは子どもたちから、お家の人に向けて、お花のプレゼントがありました!

「今までありがとう」「大好きだよ💗」一人ひとり気持ちを伝えます✨

雨も上がり、お外では元気カラーの色とりどりの風船が・・・✨✨

空高くまで飛んでいけ~~~!!❣

大好きな先生や楽しい思い出が詰まったこども園ともお別れをするこすもす組さん。

離れてしまうお友だちもいるけど、心はつながっているよ💕

こすもす組さん、ご卒園おめでとうございます。

この一年、コロナ禍で行事も変更になったり参加できないこともあったね・・・でも、元気一杯のみんなのパワーは凄かったです☺

みんなからのパワーに先生たちも『元気パワー』をもらっていましたよ☺ありがとう!

これからも応援しているよ✨