町民レクレーション交流会に参加しました✨(こすもす・ゆり組)

6月20日(月)

昨日は和倉小学校体育館で開催された町民レクレーション交流会に参加しました!

ちびまる子ちゃんの「おどるポンポコリン」の曲に合わせて、ポンポンやパラバルーンの遊戯を披露しました✨

もうすぐ始まるね!!ワクワクドキドキ💖

挨拶もしっかりとできましたね!

「何でもかんでもみんな~(^^♪」

息を合わせて~わぁ~🎵

「ぴーひゃら♪ぴーひゃら(^^♪」

最後のポーズもかっこよく決まったね!!

次はかけっこです!!

「よーいドン!!」

たくさんの人も前でちょっぴり緊張していた子もいましたが、練習の成果がしっかりと発揮されてましたね✨

みなさん、頑張りましたね💗

保護者のみなさんも応援ありがとうございました!