水遊びをしました!(ゆり・こすもす組)

6月29日(水)

【ゆり組】

今日もとても暑かったのでテラスで水遊びをしました!

水を壁にかけて、色が変わる様子を楽しんだり…。

空に向かって飛ばしたり…✨

水鉄砲に水を入れるのも楽しそう💕

テントの上に水を飛ばすと「雨みたい😊❣」と発見✨テントから落ちる水滴を楽しむ子ども達も🎵

みんなで園舎の屋根まで飛ばせるか競争だ✨

【こすもす組】

こすもす組さんも水遊び!!

「冷たくって気持ちいい✨」

狙いを定めて~👀✨「発射!!!」

さすがこすもす組さん!とっても遠くまで飛んでいました😊

たくさん水を入れるぞー!!

梅雨も明けて、これからますます暑くなりそうですが、水遊びをしたり…と暑い夏でも元気に過ごせるようにしていきたいと考えています😊✨