てるてる坊主列車に乗りました!🚃(こすもす組)

7月25日(月)

こすもす組さんがのと鉄道のてるてる坊主列車に乗ってきました!和倉温泉駅から七尾駅まで乗って、行き先は七尾市立図書館です🌟

和倉温泉駅内のきれいな花嫁のれんの前でハイチーズ❕📷

駅内ではきちんと静かにできるよね✨さすがです😊

いよいよ電車に乗ります😊

電車に揺られ、ドキドキですね💕

ニコニコと嬉しそうなこすもす組さん!😆

七尾駅に着きました⭐

七尾駅前で記念写真!ハイチーズ❕📷

七尾市立図書館に到着~!!

読み聞かせや図書館でのルールなどをパネルシアターでお話してくださいました😌

たくさんの絵本!📚

どれをみよう~❣と目を輝かせていたこすもす組さんたちです👀✨

そしてじっくり選んだ好きな絵本を2冊ずつ借りてきました...💛

七尾市立図書館では貸し出しの際にスタンプビンゴを行っていて、今回押していただきました!

また遊びに行かれる際は、今日いただいたビンゴをお持ちになって下さいね😊💛

じゃんけんなどのミッションもあり、楽しんでいました😆!

でか山の展示物前でもハイチーズ❕📷

帰りの電車には和倉こども園のてるてる坊主が飾ってありました!☔

「僕のあったよ!✨」と嬉しそうに指をさしていましたよ😊

天候にも恵まれ、とても楽しい電車の旅となりました🚃✨

またご家庭でもたくさんお話を聞いてあげてください😌💖