クリスマス会がありました!

今日はクリスマス会がありました!🎄🌟

鈴の音と共に登場したサンタさんにみんな大喜び💗

サンタクロースクイズでみんな大盛り上がり!

みんなニコニコ笑顔で答えてくれました💗

待ちに待ったプレゼント🎁💗

『サンタさんありがとう☺🎵』

サンタさんと一緒に記念撮影もしましたよ🎅

     

サンタさんたくさんのプレゼントありがとうございます💓

また来年もきてくださいね💕

次はこども達の出し物です🎵

つくし、さくら、すみれさんで

『とんとんとんとんひげじいさん・クリスマスの歌がきこえてくるよ』

を歌いました✨

たんぽぽ、ゆり組さんの歌『ケンカのあとは・ジングルベル』

みんなサンタ帽子をかぶってとっても可愛いです💓

こすもすさんのダンス『新時代』

息の合ったダンスに小さいクラスのお友だちから『かっこいいー💓』

と声がきこえてきました☺

次は先生たちからの出し物です✨

パネルシアター『おもちゃのチャチャチャ』

劇『ねずみの嫁入り』

先生たちの元気いっぱいの劇にみんな楽しそうに笑ってくれました☺🎵

楽しい会の後はおいしいクリスマスランチ🍴😋

とっても楽しい1日になりました✨

みんなのお家でも楽しいクリスマスが過ごせますように💓

MerryChristmas🎄⛄