異年齢交流(つくし・すみれ・こすもす組)

1月13日(金)

今日は冬の晴れ間でとても暖かい日だったので、つくし・すみれ・こすもす組さんで、グランドへ遊びに行ってきました☺

つくし組さんは、久しぶりのお外でベビーカーに乗ると可愛い笑顔を見せてくれて大喜びでした💛

こすもす組さんが、お名前を呼んでくれると「きゃっきゃっ☺」と声に出して嬉しそうでした✨

「いないないばぁ~☺」をしてくれる素敵なこすもす組さん💛

「見て見て👀」

すみれ組さんは、元気にグランドでかけっこで「よ~い、どん!!」 

「がんばるぞ!オ~!!☺」

「楽しい🎶」

「もう一回しようよ~☺」

こすもす組さんは、みんなで鬼ごっこをして楽しみました☺

「まてまて~☺」「タッチ!!」

「こんな大きいの見つけたよ✨」

「なにかいるかな…」

久しぶりの外で、子どもたちは元気いっぱい体を動かして楽しみました☺