令和4年度 和倉こども園卒園式が行われました!

3月25日(土)

こすもす組さん、ご卒園おめでとうございます。

本日、令和4年度和倉こども園卒園式が行われました。

卒業証書を一人ひとり園長先生から受け取り、保護者の方々からの心暖かいメッセージをいただきました💗

【園長先生のお祝いのことば】

【保護者会会長様より祝辞】

【たんぽぽ・ゆり組によるお別れのことば・歌】

こすもす組さんと一緒に遊んだ思い出などを「ありがとう💗」の気持ちを込めて伝えました✨

【こすもす組によるお別れのことば・歌】

和倉こども園で過ごした楽しかった思い出や頑張ったことなど…たくさんの思い出を振り返り、感謝の気持ちを込めて伝えました✨

歌「おおきくなったよ」も卒園児らしく堂々と歌っていました!

 

こすもす組のお部屋では保護者のみなさんに感謝の気持ちを伝えたり、お花のプレゼントを渡しました💗

子ども達から、担任・園長先生にお花のプレゼントなどがありました💗

 

お天気にも恵まれ…カラフルな風船を飛ばすことができました🎈✨

3,2,1それ~✨

空高く風船が飛んでいく様子をいつまでも眺めていたこすもす組さん✨

何だか気持ちも晴れ晴れしく嬉しくなりますね😊

最後はみんなで記念撮影✨

元気いっぱいのこすもす組さん!小学校へ行っても元気で楽しく過ごしてくださいね😊

みんなのことをいつまでも応援しています!!