5月生まれのお誕生会がありました!

5月26日(金)

今日は5月生まれのお誕生会がありました!😊

手遊びはだんだんと手の鳴らす音が大きくなる手遊びだったので、みんなで盛り上がりました。

5月生まれのお誕生日は6人でしたよ😊

質問コーナーではお友だちから「好きな色は何ですか?」の質問に「ピンク」「オレンジ」などと答えてくれました。

「好きなケーキは何ですか?」の質問では「プリンセスのケーキ」「アンパンマンのケーキ」などと答えてくれました。🍰

園長先生からのプレゼントでは、ガーベラのお花とメッセージカードを頂きました💗

みんなからのお歌のプレゼントで「たんじょうび」を歌ってお祝いしました🎵

先生からの出し物は「シャボン玉の中には」のスケッチブックシアターを楽しみましたよ😊

みんなでシャボン玉を割るよ。「せーのパチン👏」

 

季節の歌「ぶんぶんぶん」を歌いました🎵

お誕生日おめでとうございます💗