和倉小学校の4年生と交流会がありました!(たんぽぽ・すみれ組)

6月23日(金)

今日は、たんぽぽ・すみれ組さんが和倉小学校の4年生との交流会に参加しました!☺

小学生がこども園に来てくれて、たんぽぽ組さんとすみれ組さんに分かれてみんなと一緒に遊んでくれました☺💗

「すみれ組のお友だちです☺よろしくお願いします!」

「名札つけるよ✨✨」

「何して遊ぼうかな~☺」

【すみれ組】

最初は大きいお兄さんやお姉さんに緊張していた子供たちでしたが、たくさん遊んでもらってるうちに、笑顔も見られましたよ☺

「積み木で何作ろうかな~✨」

「たんぽぽ組のお友達です☺よろしくお願いします!」

「名札つけるよ~✨✨」

「何してあそぼうかな~☺」

 

【たんぽぽ組】

お兄さんやお姉さんが来るのを楽しみにしていたお友だちです☺

「ウルトラマンかっこいいよね!強いんだぞ~☺」

「見て~👀高くなったよ!すごいでしょう✨✨」

和倉小学校のお兄さん・お姉さん、一緒にたくさん遊んでくれてありがとうございました!とっても楽しかったです✨✨

また遊びに来てね💕