お散歩に行ってきました!【たんぽぽ組】

10月12日(木)

運動会も終わり、涼しくなり過ごしやすい季節になったので昨日と今日と近くの公園までお散歩に行きました😊

昨日はおにぎり山公園へ!!

久しぶりのお散歩にウキウキ✨

「どんぐり、いっぱ~い!!」とたくさんのどんぐりや落ち葉など、秋の自然物を拾いました😊

大型遊具でもたくさん遊びました!

 

今日はわくたま公園までお散歩に!!

わくたま公園では松ぼっくりをたくさん拾いました!

鬼ごっこをしたり、かくれんぼをして楽しみました✨

帰りに「魚とく」さんにカニや魚を見せていただきました🐡

「かたーいね!」「はさみどれ?」など、たくさん質問していましたよ💕

お天気の良い日はまた戸外遊びを楽しもうと思います😊