わくたま公園にお散歩に行ってきました!(さくら組・つくし組)

11月8日(水)

今日はお天気も良く☀気持ちのいい日だったので、さくら組さんとつくし組さんでわくたま公園までお散歩に行ってきました☺✨✨

さくら組さんは誘導ロープにしっかり掴まって坂道も上手に歩くことができました☺🎵歩こう 歩こう🎵

「まつぼっくりこんなに沢山見つけたよ~👀」

「すごいでしょ!!✨✨」

「松の葉っぱを見つけたよ~☺」

「はっぱ相撲一緒にしてみよう!」「どっちが勝つかな~☺」

みんなとっても可愛いお顔☺

お外大好き!!

「ばあ~☺」

ベビーカーからにっこり☺♡

お兄ちゃんと一緒☺💕

お散歩楽しかったね♡またみんなでわくたまくんに会いに行こうね☺✨✨