りんご狩りに行ってきました!(たんぽぽ、ゆり、こすもす組)

11月17日(金)

昨日は能登島の野口りんご園にりんご狩りに行ってきました🍎

みんなでバスに乗って出発~🚌✨

たくさんりんごでいているかな🍎楽しみ~✨

りんご園の方にご挨拶😊

りんごの獲り方を教えていただいています😊

「このりんご、美味しそう!!」

「クルンとひっくり返して…🍎」

たくさんのりんご、どれにしようか迷っちゃう~😆

《こすもす組》

《ゆり組》

《たんぽぽ組》

こども園に戻ってから、つくし、さくら、すみれ組のお友だちにもりんごのおすそ分け💕

「おいしいりんごをどうぞ✨」

暖かい日差しの下、りんご狩りを楽しむことができました!

りんご園の方々、どうもありがとうございました!