わくたま公園に行きました❕(以上児)

12月13日(水)

以上児さん全員でわくたま公園にお散歩に行きました。😊✨

\行ってきま~す❕/ 

道中、柚が実っている木を見つけ、以前したミカンの収穫を思い出して盛り上がっていました。😋💖

わくたま公園に到着✨

ナイロン袋を下に敷いてソリ遊びをしました✨🛷

「きゃ~💗」と楽しそうな声が😊✨

「背中押して~💕」

二人で一緒に滑ったり…

「3・2・1・・・」

「GO❕」とみんなでタイミングを合わせて滑って楽しんでいました。😆

わくたま君とハイ、チーズ📷✨

身体に草がついても気にせず、小山をコロコロ転がって楽しみました。🎵

葉っぱを見つけたよ。🍂👀✨

途中さくら組さんもわくたま公園で合流して遊びました。😊🎶

大きな松ぼっくり見つけたよ❕👀✨

「この葉っぱいいでしょ~😆✨」

鬼ごっこやかくれんぼもして楽しみました。😊

「鬼さんこっちだよー❕😆」

見つけた葉っぱでわくたま君をお掃除✨✨

みんなでお散歩、楽しかったね✨✨