令和5年度 和倉こども園 卒園式

 

3月23日(土)

本日、令和5年度 和倉こども園 卒園式が行われました。

卒業証書を園長先生から受け取り、保護者の方々からは心温まるメッセージを頂きました😌

【園長お祝いのことば】

【保護者会会長祝辞】

【理事長祝辞】

【たんぽぽ・ゆり組によるお別れのことば・歌】

こすもす組さんと一緒に過ごした、たくさんの思い出を「きみとぼくのラララ」の歌に乗せて、歌いました🎵

いつも一緒に遊んでくれてありがとうございました!

【こすもす組によるお別れのことば・歌】

楽しかったこと、頑張ったこと、悔しかったこと、時にはケンカもしたこと・・・和倉こども園で過ごした、たくさんの思い出を振り返り、感謝の気持ちを込めて伝えました✨

歌「ぼくのたからもの」を歌っている皆さんの表情がとても凛々しく感動しました。

素敵な卒園式になりました💐

こすもす組のお部屋では、保護者の皆様や担任の先生にプレゼントを渡しました🌼

お天気が少しどんよりとしていましたが、楽しみにしていた風船飛ばしができました🎈

「3.2.1.0~!」

空高く飛ぶ風船をいつまでも眺めていたこすもす組さんでした😌♡

笑顔・元気いっぱいのこすもす組さんとお別れするのはすごく寂しいですが、大好きな和倉こども園での思い出を胸に、小学校へ行っても楽しく過ごしてくださいね😊

みんなのことをずっと応援しています💛

こすもす組さん、こすもす組の保護者の皆様、ご卒園おめでとうございます💐