園内探検をしました!(ゆり組)

4月9日(火)

新年度が始まり、一週間🌟

どのクラスからも楽しげな声が聞こえてきます😊

今日、ゆり組さんは和倉こども園を園内探検してきました❕

「どんなお部屋があるのかな❓何先生がいるのかな❓」分からないことだらけで、ワクワクのお友だち😆✨

探検にしゅっぱ~つ❕❕

まずは小さいお部屋のつくし組さんから💕

驚かせないように窓からそ~っと覗きます👀

つくし組のお友だちが挨拶に出てきてくれました😄

「可愛いね😊」とにっこり顔のゆり組さんです…💭

次は一つ大きくなって、さくら組さんです!

窓から覗いてみていると、お友だちが近寄ってきてくれました😆

窓越しにハイタッチ❕👏 かわいいね💕

すみれ組のお部屋は、中に入ってご挨拶しました!

小さなお友だちに、優しく握手💛

「○○ちゃ~ん!」とお名前を呼んだりもしていました❣

事務室、玄関もバッチリ探検し、給食室では「おいしいご飯ありがとう😋」とご挨拶してきました!

階段を上る姿もお兄さんお姉さんらしいですね✨

こすもす組はゆり組さんがお手本とするお兄ちゃんお姉ちゃんのクラスです…❕

お互いに「よろしくお願いします!!」と元気にご挨拶⭐

ホールでも遊びました❣

ゆり組さん、楽しい1年にしましょうね🥰