体育あそびがありました!(ゆり・こすもす組)

4月24日(水)

昨日は今年度初めての体育あそびがあり、ゆり・こすもす組が参加しました!

【ゆり組】

初めての体育あそびにワクワクのゆり組さん😊

「先生どんな人かなぁ❓」「筋肉ムキムキなんじゃない❕❔😆」とお話していました

ご挨拶をして、まずはストレッチです🌟

先生のお話をよく聞きながら、真似していました😊

大きくジャ~ンプ❕❕

先生と追いかけっこもしました😤

クマさんのポーズや寝そべった姿勢からなど、全身をいっぱいに使うことができたね😆✨

「運動上手になりたい人~❓」 「ハーイ❕❕✨」

また次も楽しみだね🥰❣

【こすもす組】

こすもす組は体育あそび二年目! ストレッチもすっかり慣れた様子です😄

ジャンプ運動やかけっこなど久しぶりに思い切り体を動かすことができ、みんな嬉しそうです😊

カニさん歩き~🦀✌

ラダーやコーンを使って素早い動きにも挑戦!✨

また次も思い切り体を動かそうね❕✨

つじ先生、一年間よろしくお願いします!😄