和倉ショッピングがありました!

3月5日(木)

ホールで和倉ショッピングが行われました!

「アイス屋さん」「雑貨屋さん」「焼きそば屋さん」「ハンバーガー屋さん」「ケーキ屋さん」の5つのお店が開かれ、みんなでお店屋さんごっこが始まりました⭐

売り物の準備は、こすもす、ゆり、たんぽぽさんがしてくれました🎵

本物みたいで美味しそうですね💗

 

お店屋さんは、こすもす・ゆり組さんが交代で行いました1

お店のスタッフを紹介します✨

【雑貨屋さん】

 

【焼きそば屋さん】

 

【アイス屋さん】

 

【ハンバーガー屋さん】

 

【ケーキ屋さん】

かわいいスタッフさんたちのもと、お店が開催されました💛

 

「いらっしゃいませ~!」「ひとつ100円でーす!」「どれにしますかー?」と大きな声で盛り上がりました⭐

お金はきちんと財布から出して渡します☺

「何味にしますか?」「これはソーダー味です!」

「焼きたてですよー!」「美味しいよ!」とアレンジし、客引きに熱がはいります🔥

小さいお友達は、こすもすさんと手をつないでお店をまわりました!

「どのお店にいく?」と優しく声をかけられ、ゆっくりまわる事ができました🍧

つくしのお友だちもお店をまわりました💛

一緒にお金を出して「これを渡すんだよ」と声掛けしています☺

どのお店も大繁盛でした!

 

【こすもす・ゆり・たんぽぽ】

 

【こすもす・すみれ・さくら】

楽しかったね💗💗