お別れ会

3月6日(金)

お別れ会がありました。

みんなの拍手でこすもす組さんが入場しました👏

思い出絵画で楽しかったことを発表してくれました!

すみれ・さくらさんからこすもすさんへお歌と手遊びのプレゼントをしました!

「おはながわらった」と「パンダ・うさぎ・コアラ」をしました!🌸

たんぽぽ・ゆりさんは、「スマイル!」のダンスのプレゼントをしました☺

こすもすさんに、「可愛かった」「素敵でした」と感想をもらえて嬉しかったね💗

みんなで「げんこつ山のたぬきさん」の触れ合い手遊びも楽しみました!

先生たちからのプレゼントは「イエイ イエイ イエイ!」のダンスでした🕶

一緒に「イエイ イエイ イエイ!!!」と盛り上がりました✨

こすもすさんに、えんぴつたてをプレゼントしました!

「宿題頑張ってください!」

こすもすさんからは可愛いキーホルダーをもらいました💛

大切にします!!

たんぽぽ・ゆりさんが手話つきの「にじ」を披露してくれました!

最後は、こすもすさんが「思い出のアルバム」を歌ってくれました🎵

退場はみんなでトンネルを作りました🌈

給食は、お別れバイキングを楽しみました。

好きなおかずを自由にとり、好きなお友達と楽しくいただきました🥄

美味しかったね💛💛