親子ふれあい茶会に参加しました!(こすもす)

2月20日(土)

今日は親子ふれあい茶会でした!

こすもす組さんが、一年間お稽古してきたお茶作法を、お家の人の前で披露しました✨

親子陶芸教室で作った抹茶茶碗を用いて、お茶を点て、お運びしたりしました。

とても凛々しい姿に、こすもすさんの一年の成長を感じました✨

 

そのあと、一年の成果を表彰し、おしるしを園長先生より受け取りました!

 

そして、【思い出絵画】【歌:believe】を披露しました✨

一年間の思い出を振り返り、楽しかったこと、嬉しかったことを発表します!

 

とても凛々しい姿に、こすもすさんの一年の成長を感じられました✨

小林先生、一年間ありがとうございました!