サッカー教室に参加しました⚽(こすもす組)

6月30日(木)

今日はサッカー教室があり、こすもす組さんが参加しました。

ドキドキ・ワクワクのこすもす組さん💕コーチのお話を真剣に聞いています...😊

はじめに、コーチの「集合~!!」の掛け声で集まる練習や、もうじゅう狩りゲームで体を動かしました!

次はボールを手で投げたり、ドリブルしたりしました😲

そして足でドリブル!さすがこすもす組さん、とても上手にボールを蹴っています✨

「赤信号~~❕」の合図で足でボールをピタッと止めます🚥

両手を広げて、上手くバランスとれるかな❓

シュート練習です⚽ゴールを決めてとても嬉しそうな顔でした😆

「かっこよくキーック!🌟」

たくさん練習をしたら、バナナ・イチゴ・メロンチームに分かれて、いよいよ試合です!!🔥

点を取ったり取られたり、とても接戦でどの子も真剣な表情です😤

「頑張れ~😆🎵」

「勝つぞ!」と一生懸命ボールを追いかけています👟

みんなとってもいい表情で、楽しんで参加していました!

汗も笑顔もきらきら輝いています✨😊

コーチの先生方、ありがとうございました!