外遊びを楽しんでいます(すみれ・さくら・つくし)

暑い日が続いていますが、風が吹くと涼しく、秋を感じられれるように

なってきましたね☺

すみれ組・さくら組・つくし組さんもグラウンドでお外遊びを楽しみました🎵

すみれさんは自分で作ったマイバッグを持って探索です❣

お花や落ち葉、小石など、

自分のお気に入りをカバンに入れてみんな嬉しそうです💛

 

『バッタいたよー♪』と真剣に虫さんを追いかけるお友達もいましたよ🎵

グラウンドにはバッタやコオロギ、キリギリスさんが元気にジャンプしています❣

先生が捕まえた大きなコオロギ、触るのはちょっぴり怖いすみれ組さんでした☺

さくらさんは遊具でたくさん遊びました💛

つくしさんはベビーカーでお散歩を楽しみました💕

風が吹くと気持ちいいね☺

広いグラウンドでたくさん探索して楽しいね💛

先生とお砂に絵を描いたり💛

みんなでひと休み☺💗

これからたくさん外遊びを楽しんでいこうと思います☺