作品展の製作の様子(つくし・さくら組)

             11月15日(火)

11月13日(日)に行われたコミュニティーセンター祭りにて飾られた作品が、昨日より園の玄関やホールにて飾ってあります☺

今日からブログで、作品展の製作の様子を順番に紹介していきたいと思います❣

今日はつくし・さくら組さんです。

【つくし組】

足に赤色の絵の具をつけて足形を取っています!久々にドキドキしていますね(笑)

「じょうず!じょうず!」

「くすぐったいよ~」すまいr

シール貼りも上手にペッタンと貼り、可愛いトンボさんができました✨

みんなの作ったトンボも秋の空を元気よく飛び、秋の果物列車に乗った皆も可愛いですね💗

つくし組さん頑張りました!✨✨

【さくら組】

さくら組さんの製作の様子を紹介します☺

好きな色のクレヨンでダイナミックにグルグルとお絵かきを楽しんでいます。

「どの色にしようかな~」「みどり!」「あか!」

紫色の絵の具を塗ります☺何ができるかな~?✨

新聞を手でビリビリちぎります!上手にちぎっていますよ☺

「たのしいなぁ~♪」

ちぎった新聞を袋の中に詰めていくよ!

畑の色を塗っています!「ぬりぬり~」

大きな畑を作るために、みんなで絵の具にも挑戦しました!楽しそうなさくら組さんでした!そして、美味しそうなお芋ができました☺✨

次回は、すみれ・たんぽぽ組さんです!お楽しみに❣