以上児クラスとすみれ組さんと遊びました!(こすもす・ゆり・たんぽぽ・すみれ組)

2月15日(水)

先日、以上児クラスとすみれ組と朝の自由あそびを一緒に楽しみました😊

お兄ちゃんお姉ちゃん達は下の子に優しく…下の子はお兄ちゃんお姉ちゃんから色々なことを教わり…💕

一緒に遊びながら、自然と会話をしている子ども達です😊

 

その後はゆり・たんぽぽ・すみれ組さんで一緒にお散歩へ!!

わくたま公園まですみれ組さんとゆり組さんと手をつないで歩きました✨

みんなで一緒にころころ~😊

松ぼっくりもころころ~😁どっちが早く転がるかな?

針葉樹や松ぼっくりなどの自然物でおままごとをして遊んでまーす✨

来年度から一つ大きい組さんになるみんな✨楽しみですね😊