仲良くあそびました!(さくら・つくし)

さくら組さん、つくし組さんのお遊びの様子です☺

運動会で使った大きなお弁当のおかずでみんな嬉しそうに遊んでいます💛

『たまごやきにするー!』『トマト大きいねー!』

『おいしそー!はい、どうぞ!』と先生に食べさせてくれるさくら組さん🎵

ワゴン車におかずとお友だちを乗せて上手に引っぱっています✨

乗り物大好きな男の子たち💛

ボール転がしや、おままごとも楽しんでいます🎵

今日はつくし組さんとさくら組さんで仲良く一緒に遊びました☺💕

 

小さいお友だちにみんな優しくしてくれましたよ✨

つくし組さんはお部屋でソフト積み木やソフトマットのお山で遊んでいます⭐

登ったり降りたりを楽しんで体を動かしていますよ☺🎶

また色々な遊びを楽しもうね💛