親子ふれあい茶会がありました!(こすもす組)

2月18日(土)

親子ふれあい茶会が行われました!🍵

感染対策のため、二席に分かれての開催でした。

緊張していたこすもす組さん😆毎月のお茶作法での練習成果を保護者の方に見ていただきました!👀✨

~一席目~

お茶菓子もお運びし、一つひとつの動きもとても美しくなりましたね💖

僕・私が点てたお茶を美味しく飲んでくれたかなぁ❓と見つめています…😊

~二席目~

とても凛々しい姿を見せてくれたこすもす組さんです✨

お茶碗は陶芸教室で作ったものを使いました🍵

その後は1年間の成果を称し、おしるし渡しが行われました!

よく頑張りましたね🥰

こすもす組さんの成長を感じる事の出来たお茶会でした😌💛

講師の小林先生、1年間どうもありがとうございました❕❕

保護者の皆様、お越しくださりありがとうございました❕❕