和倉小学校4年生との交流会がありました!(こすもす・ゆり・たんぽぽ組)

2月20日(月)

和倉小学校の4年生が遊びに来てくれました❣

交流会にはこすもす・ゆり・たんぽぽ組さんが参加し、しっかりとマスクを着けて感染対策を行いながら楽しみました☺

やってきてくれた小学生とご挨拶です❕

少し緊張したお顔ですが優しく手をつないでもらい、各クラスに分かれていきます😌

たんぽぽ・ゆり組では小学生の用意してくれた絵本の読み聞かせや、手作りおもちゃで遊びました✨

〈たんぽぽ組〉

手作りおもちゃは輪投げやポイントあてゲーム、パズル消しゲームでした😄

遊び方をやさしく教えてくれて、ありがとう💗

〈ゆり組〉

ゆり組の手作りおもちゃは魚釣り、輪投げ、射的でした😊

「よ~く狙って…やったー!大当たり✨」

こすもす組は絵本の読み聞かせや手作りおもちゃで遊んだ後、体育館に行き小学生と一緒にバナナ鬼やかわり鬼を楽しみました!☺

手作りおもちゃは魚釣りや玉入れ遊びでした😊

「大きなジンベイザメが釣れたよー!!😆」

和倉小学校の皆さん、どうもありがとうございました❕❕

また遊びに来てね💕