2月生まれのお誕生会をしました✨(全園児)

2月24日(金)

ホールで2月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

全園児が集まってみんなでお祝いしましたよ✨

 

楽しい手遊びをしたり、元気に園歌も歌いました🎶

 

 

一人ずつお名前と何歳になったかをお話し、お誕生日のお友だちがガチャガチャを回してカプセルから出てくる質問に答えました。

「何歳になりましたか?」「5歳です!」

「好きな動物はなんですか?」「ぞうさんです!」

「すきな食べ物はなんですか?」

「やきそばです!」

とっても上手に答えていましたよ☺

園長先生からお祝いのメッセージとおはなをもらって

にっこりのみんな☺

不思議な電子レンジのシアターも楽しかったね!

お誕生日プレートもとってもおいしかったよ💕