サッカー教室がありました⚽(こすもす組)

3月2日(木)

こすもす組さんが3回目のサッカー教室に参加しました❕⚽

久しぶりに会うコーチにしっかりご挨拶✨

\ よろしくお願いします!!☺ /

まずはウォーミングアップです!

思いっきりダッシュして体を温めます✊✨

次はコーチが鬼になって追いかけます!

『絶対つかまらんよーー!☺』と張りきっています🎵

次はボールを使った練習です⚽

上に投げたボールをキャッチしたり、

キャッチする前に自分の頭を触ったり、床に触ったり

どんどん難易度があがっていきます✨

ドリブルやシュートの練習をして、いよいよ試合です✊🎶

上手くゴールを守れたお友だち☺

頑張ってボールを守るお友だち☺

ゴールをきめようと頑張るお友だち☺

みんなボールを追いかけ元気いっぱい走るこすもす組さん☺🌟

『頑張れー❣』と声援も自然とかけ合っていましたね🎵

サッカーの練習から、自分1人ではなく、チームの仲間と一緒に

協力して頑張ることの大切さを教えてもらいました☺✨

コーチのお二人、楽しいサッカー教室をどうもありがとうございました❕☺