お別れ会がありました!(全園児)

3月9日(木)

今日はお別れ会がありました!

もうすぐ1年生になるこすもす組さんといっしょに楽しい時を過ごしました💕

【こすもす組さん入場】

みんなで拍手で迎えました👏✨

ゆり組さんによる「はじめの言葉」で会が開かれました😊

 

【こすもす組さんの思い出絵画】

一人ずつ大きな声で楽しかった思い出を発表しました!

【歌:一年生になったら】

元気よく歌うことができましたね🎵

 

【つくし・さくら組さんによるお遊戯:バナナくん体操】

お尻をフリフリしながら、かわいく踊ってくれました💕

 

【すみれ組さんによるお遊戯:クレイジー パーティー ナイト】

最後はかっこよくポーズを決めてくれました✨

 

【たんぽぽ組さんによる楽器演奏:春ですよ 春ですね、手をたたきましょう】

ピアノのリズムに合わせて、上手に演奏していましたね🎵

 

【ゆり組さんによるクイズ:和倉こども園クイズ】

和倉こども園に関するクイズを出してくれました!

 

【園長先生や他のクラスの先生からもこすもす組さんにメッセージ✨】

 

【先生たちによるダンス:新時代】

こすもす組さんも一緒に踊って盛り上げてくれました!!

 

【ゆり組さんからこすもす組さんへプレゼント渡し🎁】

牛乳パックで作ったペン立てをプレゼントしました✨

大切に使ってね💕

 

【こすもす組さんからみんなへプレゼント渡し🎁】

かわいいビーズなどが入ったキーホルダーをプレゼントしてくれました✨

こすもす組さん、ありがとう💗

 

【たんぽぽ・ゆり組さんによる歌:思い出のアルバム】

一年間の思い出を振り返りながら、心を込めて歌いました💕

 

 【こすもす組さん退場】

さくら・すみれ・たんぽぽ・ゆり組さんで作ったトンネルをくぐって退場しました✨

 

【お食事はお別れバイキング🍖🥪🍓】

サンドイッチやチキンナゲット、フライドポテトに卵焼き、フルーツなど…子どもたちは大喜びでした😊

【ゆり組】

【たんぽぽ組】

【こすもす組】

楽しい思い出ができましたね💖