わくわくプラザまでお散歩に行きました!(たんぽぽ・ゆり・こすもす組)

4月5日(水)

今日は今年度初めてのお散歩に以上児クラスのみんなで出かけました😊

みんなで仲良く交通ルールを守って、わくわくプラザまで出発!

時々、きれいなお花を見かけるとお花の名前を言ったり、「きれいだね💗」などと言って嬉しそうな子ども達✨

総湯さんの前で記念撮影📸✨

あともう少しで着くよ!

何して遊ぼうかな~😊

松ぼっくりもいっぱい落ちていたね😊

女の子たちはたんぽぽを取って、大切そうに持ち歩いていましたよ💗

広い広場を走り回って遊びました!

最後にみんなで「はい チーズ😊✨」

海風も気持ちよく、楽しかったね✨

また、遊びに行こうね😄