和倉こども園夏祭りがありました!

 

7月28日(金)

和倉こども園夏祭りがありました!☺

山元さんと山崎さんのこばいと一緒にこすもす組さんがいでゆ太鼓を披露しました!

ひこーき!とらっく!ひこーき!とらっく!ひこーきぶんぶん!とらっく!ひこーきぶんぶん!ひこーきぶんぶん!ひこーきぶんぶん!とらっく!ヤァ!!!

三人打ちです!!

力強く叩き、かっこいいこすもす組さんでした!☺✨✨

和倉いでゆ太鼓保存会の方々が太鼓を披露していただきました!

とってもかっこよくみんなの目がキラキラしていましたよ👀✨

【こすもす組】

【ゆり組】

【たんぽぽ組】

【すみれ組】

【さくら組】

 

【つくし組】

                                                            

未満児さんのお神輿ワッショイ!!

ワッショイ!ワッショイ!

ワッショイ!ワッショイ!

以上児さんのお神輿ワッショイ!!

ワッショイ!ワッショイ!

ワッショイ!ワッショイ!

  

未満児盆踊り【しまじろう音頭】

以上児盆踊り【エビカニクス音頭】

ゲームコーナー☺

【ヨーヨーつり】

【敵を倒せ!】

【おばけ輪投げ】

【マリオ叩き!】

【ジュース屋さん】

お外で一休み🎵

園内は、【思い出フォト】【くじ引き】【焼きそば】【おにぎり】【ドーナツ】【カップゼリー】、飲食スペースがありました!

 

お家の方やお友だちと一緒にゲームやお食事を楽しみました!☺🎵

暑い中の夏祭りでしたが、子どもたちのとても楽しそうな笑顔が見られてとても嬉しかったです!☺💕

和倉いでゆ太鼓保存会の皆様方、保護者の皆様ありがとうございました!