水あそびを楽しんでいます😆💧

8月5日(土)

暑い日が続いていますね😫💦

子どもたちは元気に水あそびをして楽しんでいます。🎵

(さくら組)

さくら組さんはじゃぶじゃぶお水を触ってのんびりと楽しんでいます。💕

(すみれ組)

すみれ組さんはおもちゃでお水をすくったり、ちゃぷちゃぷと小さなプールに足をつけて楽しんでいます。😊✨

(たんぽぽ組)

たんぽぽ組さんは大きなプールにジャプンと頭から水に入って楽しんでいます。❕😆

(ゆり組)

ゆり組さんは色水あそびで様々な色を作ったり、大きなプールでバタ足練習を楽しんでいます。👣💦

(こすもす組)

こすもす組さんはお友だちと水鉄砲で水を掛け合ったり、プールの中でワニ歩きなどダイナミックに遊び、盛り上がっています。✨✨

つくし組さんは沐浴をして楽しんでいます😊💖

天気の良い日は引き続き水遊びを楽しみたいと思います✨✨