雪遊びをしました⛄(こすもす・たんぽぽ)

 

12月22日(金)

雪がたくさん積もり、子どもたちは大喜びで雪遊びを楽しんでいました✨

【こすもす組】

こすもす組さんは2階テラスで雪遊びをしました⛄

雪だるまを作ったり、雪合戦で盛り上がりました!!

可愛い雪だるまですね☺

【たんぽぽ組】 

たんぽぽ組さんはグラウンドへ行ってきました!

たくさん積もった雪に大盛り上がり!

うまく歩けないことがおもしろかったようで、「あるけなーい!」とみんなで笑っていました😆

いっぱい積もることを楽しみにしていた、たんぽぽ組さん、思いっきり遊べて嬉しかったね❄

寒さに負けないこすもす・たんぽぽ組さんでした!✨