クリスマス会がありました!

12月25日(月)

今日はクリスマス会がありました!🎄✨

鈴の音と共に登場したサンタさんにみんな大喜び!☺✨✨

サンタさんと一緒にクイズを楽しみました☺みんなの答えが正解すると「やったー!」と嬉しそうな子どもたちでした☺

みんなから歌のプレゼントをしました♪サンタクロース♪のお歌を元気いっぱい歌うとサンタさんも喜んでくれましたよ💕

サンタさんから🎁プレゼントをもらい、「ありがとう☺✨✨」と答えていたみんなの顔はにっこり笑顔でした☺

サンタさんと一緒に記念写真📷

       

     

サンタさん「ありがと~☺♥」「またね~バイバイ~☺✋」

 

 サンタさんたくさんの🎁プレゼントありがとうございました♥

また来年も来てくださいね♪

次は子どもたちの出し物です!☺

つくし・さくら・すみれ組さんで

【いとまき】【グーチョキパーでなにつくろう】の手遊び歌を歌いました♪

たんぽぽ・ゆり組さんで【ジングルベルダンス】【ゆきのペンキ屋さん】を元気いっぱい踊ったり歌いました!☺サンタ帽子をかぶってとっても可愛いですね☺♥

こすもす組さんはハンドベルを聴かせてくれました!

【きらきら星】【おめでとうクリスマス】とてもステキで上手でした!!

次は先生たちからの出し物です☺

ブラックパネルシアター【おもちゃのチャチャチャ】

みんなと一緒に歌って盛り上がりました✨

ダンス【DANCEHALL】

先生たちの元気いっぱいのダンスにみんなノリノリで手拍子をしてくれました!☺✨✨

 

最後はみんなで【DANCEHALL】を踊って楽しみましたよ♪

楽しい会の後はおいしいクリスマスランチ🎄🍴

とっても楽しい1日になりました✨✨

みんなのお家でも楽しいクリスマスを過ごせますように♥

MerryChristmas🌲