大掃除をしました🧹✨(こすもす組)

12月26日(火)

年末に向けて、お部屋の大掃除をしました❕

日頃何気なく使っているものに″ありがとう😌″の気持ちを込めて丁寧にお掃除しました。🧹

雑巾を″ギュッギュッ″と上手に絞って、椅子や棚、床をみんなで水拭きしました。😊 

細かな部分の埃も見逃さず、きれいに掃除していましたよ。👀✨

「こっちするから、そっちお願いね❕」と声を掛け合って上手に役割分担をしていました。✨✨

部屋の床も隅まできれいに拭き掃除🎶

窓もピカピカになりました。😊✨

お掃除を終えたあと、子どもたちからは「きれいなほうがいいね❕」「気持ちいいね💕」という声が聞かれました。😊

お部屋さん、残り3ヶ月よろしくね。😆🎵