新年を迎える準備をしました!(こすもす・ゆり・たんぽぽ)

 

12月30日(土)

今年も残すところあと2日ですね😌

以上児クラスではお部屋の大掃除や、繭玉付けをしました!

【大掃除】 

自分の引き出しや椅子を「きれいになれー」と言いながら拭いていましたよ✨

お部屋がピカピカになりましたね⭐

気持ちよく新年が迎えられそうです😆

【繭玉付け】

みんなそれぞれのお願い事をしながら付けていましたよ!

今年も保護者の皆様には、ご理解・ご協力をいただき、ありがとうございました。

来年も「子どもたちが楽しいと思える園」を目指し、職員一同、心をひとつにしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。🐉

よいお年をお迎えください。🎍