お別れ会がありました❕

3月5日(火)

今日はお別れ会がありました✨

もうすぐ1年生になるこすもす組さんと一緒に楽しい時間を過ごしました💕

【こすもす組さん入場】

みんなの拍手で迎えました👏

【こすもす組さんの思い出絵画】

1人ずつ大きな声で楽しかった思い出を発表しました😊

【手話歌:にじ】

上手に手話を披露しながら歌を歌いました🎵

【つくし・さくら組さんのお遊戯:どうぶつ列車がやってきた】

動物さんのマネをして、かわいく踊ってくれました🐇💗

【すみれ組さんのお遊戯:サンサン体操】

「1・2・3❕」と元気に踊ってくれました🌟

【たんぽぽ組さんのふれあい手遊び:大好きツイスト】

たんぽぽ組さんとこすもす組さんがペアになり、音楽に合わせて手を振り、じゃんけんゲームを楽しみました🎶✨

【ゆり組さんのクイズゲーム:先生クイズ】

和倉こども園の先生が好きなものをクイズにして楽しみました👀💖

【先生たちによるショー:ヒゲダンス】

園長先生たちがスペシャルゲストとなって色々なショーを行い、盛り上がりました😆❕

【園長先生や他のクラスの先生からこすもす組さんにメッセージ✨】

【ゆり組さんからこすもす組さんへプレゼント🎁】

牛乳パックで作ったペン・小物入れをプレゼントしました✨

大切に使ってね😊💕

【こすもす組さんからみんなにプレゼント🎁】

一人ひとりの名前が書いてあるかわいいキーホルダーをプレゼントしてくれました❕

こすもす組さん、ありがとう💖

【たんぽぽ・ゆり組さんによる歌:思い出のアルバム】

1年間の思い出を振り返りながら、心を込めて歌いました🎵💗

【こすもす組さん退場】

さくら組さんが作ってくれたトンネルをくぐって退場しました😊

【お別れバイキング🥐🍖🍰】

クロワッサンやマカロニサラダ、唐揚げやいそべ揚げ、コーンポタージュやケーキなど…、子どもたちは大喜びでした✨✨

楽しい思い出ができたね💖